若い世代の方に特に人気のあるドン・キホーテですが、青汁の取り扱いも豊富です。

ここではドン・キホーテで人気の青汁について、原料や価格、どんな方におすすめなのかなどを調査して紹介します。

※調査時点の情報です。

日本薬健 純国産大麦若葉100%粉末

col2_04_1主原料:大麦若葉粉末

原産国:日本

通常価格:1箱46包 1,280円

定期購入:1箱46包 1,143円

詳細:
契約農家で無農薬栽培された国産大麦若葉を100%使用した青汁です。

香料・添加物などを一切使用せず、鮮度にこだわり収穫から24時間以内に加工しています。

こんな方におすすめ:

  • 国産 大麦若葉の青汁を飲みたい人
  • 家族みんなで飲みたい方
  • コスパを重視する方

出典:ドン・キホーテ

山本漢方 大麦若葉青汁100%

col2_02_01主原料:大麦若葉粉末

原産国:中国

通常価格:1箱3g 44包 1,380円

定期購入:Amazonで有 3g 44包 1,152円

詳細:
Amazonでも人気NO.1だった山本漢方の大麦若葉青汁です。無添加大麦若葉を100%使用しており、野菜不足解消にこだわった商品になっています。

食物繊維や鉄分の他にも大麦若葉特有の成分であるSOD酵素やルテインも配合されています。味は少し酸味があり、苦み、えぐみもある青汁です。お子さんには向かない青汁でした。

また原材料の大麦若葉が中国産なのが残念な点です。

こんな方におすすめ:

  • コスパを重視する方

▶ 山本漢方 大麦若葉青汁100%の詳細はこちら

アルファ 大麦若葉の青汁100%

col2_04_3主原料:大麦若葉粉末

原産国:不明

通常価格:1箱3g 50包 970円

定期購入:なし

詳細:
大麦若葉粉末を100%使用した青汁で、無添加・無着色となっています。

公式サイトがないため詳しい情報は不明でした。

こんな方におすすめ:

  • コスパを重視する方

出典:ドン・キホーテ


ドン・キホーテ人気青汁まとめ

ドン・キホーテで人気の青汁は日本薬健純国産大麦若葉100%粉末、山本漢方大麦若葉青汁、アルファ大麦若葉の青汁100%という結果でした。

人気の青汁の特徴は、大麦若葉を主原料としている使用している、価格が安い物が人気のようです。

低価格な商品は気軽に購入しやすいのですが、適正価格の青汁に比べて中国産の原料を使用しているなど品質が劣っていることが多いです。

毎日飲むのもだからこそ安全性には、しっかりとこだわりたいですね。

わが家で見つけた失敗しない青汁の選び方のポイントはたった3つ!
・おいしさ
・安全性
・手軽さ(購入しやすさ)

失敗しない3つのポイントで比較した「青汁ランキング」で、安心して飲める青汁が見つかります!
▶ 人気の青汁ランキングはこちら

オススメの記事はこちら

▶ 野菜嫌いの子供でも大丈夫!おいしく安心して飲める青汁はこれ!
▶ 青汁続かなかった…失敗の理由はコレ!今度こそ成功する青汁選びの秘訣とは
▶ 青汁どこで買う?通販とドラッグストア、手軽に続けられるのはどっちだ!